ブログ一覧

また始めます。

2020年5月22日 また6月より新しく始めたいと思います。
しばらくお待ちください。
しかし、何でもあり…情報がなく、やはり勉強しないと無知を露呈してしまいますね。

2020年05月22日

そろそろ時間だと。

なぜこのような事になるのか?残念で仕方ありませんね。だいたい17時45分とか、20時45分とか、19時20分とか…昔と違って最近は何時頃なのかわかりませんが、必ずこの辺りの時間帯でヒーローが出てきて解決してくれるのですが、まだ少し時間が掛かるのですかね?もうそろそろ出番だと思いますが…

2020年06月08日

とりあえず

季節的な写真を掲載しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにブルーベリーはこんな感じで出来ます

 

 

 

 

 

 

しかし、うまいことやりますね…ある意味、感心しますね。この茶番劇もいつまで続くのですかね。色々と観てると同じ感じですね。前回も言いましたが、そろそろヒーロー出番だと思いますが、出てきそうな感じもあるのですがね…

 

 

2020年06月26日

おそらく

ライダー達が集結して近くまで来ているようです。
どちらかと言えば1号より2号の方が好きでしたね。
変身ベルト持っていました。

しかし、命がけなんですよね…
おそらく激変すると思います。

2020年06月27日

八百万

あるところでは明日は生きるか死ぬかとやっているのに、いつまでも茶番劇が終わりませんね。
それで最終章はこんな感じでと予想通りに、うまくやりますよね。
ここまでくると、ある意味感心します。
いつまで続けるつもりですかね?
基本的には楽しい事が大好きな八百万の神々ですが、いい加減にしないとお怒りになりますよ。
そろそろ限界だと思いますがね…もっと読書しましょう。記紀。

2020年07月07日

もうすぐ8月ですね。

なにもせずに8月になりますね。
色々と予定が変わり、気づいたら7月も終わりで8月になってしまいます。
こんな感じで貴重な残りの日々を過ごし、気づいたら年末になっているのですかね。


もうすぐ魂が揺さぶられる日が来ますね。
また同じですかね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

             収穫出来る頃には大きく変化しているかも知れませんね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年07月30日

考える

久しぶりに書いてみました。ある意味、色々とありすぎて書けませんでした。

しかし、東京都民=約1400万人ですよね。
ちょっと考えたら分かりますよね。
考えないからやられるままなんです。
もう、そろそろ限界なので茶番劇も終わりますかね。あるいは可能な限り引っ張りますかね。

やられないように読書しましょう。

 

 

2020年08月26日

寒くなってきました。

もう10月も終わりですね。(今日は令和2年10月28日)

朝晩は涼しくなり、あっと言う間に11月です。
11月は3日と23日に祭日がありますが、何の日かご存じですかね…?

今年は何もせずに終わってしまう感じがありますが、いくつか良かった事もあるような、それ以上に色々と分かりましたね。
分かりやすいというか、何というか予想通りの事を言ったりされるので、ある意味、面白いです。

何度も言いますが、もっと本を読みましょう。

 

 

 

 

2020年10月28日

令和2年

令和2年も残すところあと少しになりました。
少し前の写真ですが、載せておきます。

 

 

 





















今年は色々と分かったことがありますね。
それで、正直、非常に分かりやすいという事も分かりました。

たくさん、読書して考えましょう。
常識とか自分で考えれば色々な事が分かりますよ。
魂の誠に傷がつかないように日々、磨きましょう。

 

 

 

 

2020年12月29日

何度も言いますが

2月もあと10日ほどですね。
時間は待ってくれません。
昨年から色々と言いたいことはありますが、多すぎて結局は言えずに時が過ぎますね。
まあ、分かりやすくなったことはある意味、良いかも知れませんが、想像したとおりに話しが進むので笑えます。

冷静に良く考えましょう。そうすると良く分かります。

梅です。桜も良いですが、梅もたくさんの種類があって良いですよ。

 

それと、また地震が起きましたね。とても長かったです。津波が来なくて幸いでしたが、それでも怖いですね。
アメリカも大寒波で中南部では雪が降りマイナス気温が続いています。
30年振りとかだそうです…
おそらく、茶番劇が終わらないので、神々は気にされているのかと思います。そのメッセージですかね?
何度も言いますが、楽しい事が大好きな神々ですが…時には怒られます。

2021年02月18日

色々と

令和3年4月12日(月)
先週は東京地方では小学校、中学校、高校…と入学式がありましたが、今年の桜は早めだったので東京地方では残りませんでした。
3月の時のですが少し載せておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木蓮、マグノリアってやつですね。白色が多いですがピンクもあります。

    
2021年04月12日

厳しいですね

令和3年7月15日(木)久しぶりの投稿ですが…

色々と知ると、知れば知るほど厳しい事が見えてきます。
いつになると現れるのでしょうか?
昨年から待っているのですが、まだ来ませんね。何とかしてもらいたいです。
このまま来ないという事も無いと思いますが、早くトオーツってやってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年07月15日

半年振りに投稿します。

令和4年1月4日 あけましておめでとうございます。

半年振りになりますが、いくつか昨年の写真を投稿しておきます。
皆様にもご利益があるよう願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年01月04日

相変わらず

2月4日(金)しかし、相変わらずですね。
考えないのですかね? ちょっと考えたら分かると思いますが…
自分だけが残れると思ったら大間違いですよ。
神さんは全てご覧になられていますよ。

昨年の夏ごろと先月の写真ですが、2枚載せておきます。
出発モニター見るとキャンセルが続いて減便、減便で辛いですよね。
負けるな!頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年02月04日

今年は少し遅いですね

















     令和3年2月20日              令和4年3月3日  

                    今年は10日ほど遅い感じで咲いています

 

せっかくなので別の写真も掲載しておきます。

そら豆です。花が咲きましたのでそら豆も出来るかと…

こちらはブルーベリー。出来ますかね…




     今年はクリスマスローズはあまり
            咲きませんでした。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

クレマチスも出てきました。もう少しです。     こちらはアジサイです。

他にもありますので、また掲載します。

何もないところから気が付くとちょこっと出てきます。その発見が楽しいですね。
色々な発見があります。

ここ数年を見ていると無知を露呈している場面も良くありますね。
良く分かります。それに関しては良かったかもしれません。
歴史を見れば分かるでしょ。
読書しましょう。




2022年03月08日

満開になりましたね

令和4年3月29日 卒業式も終わり東京地方は桜が満開ですね。
都内をまわるとたくさん桜が咲いています。日本は桜がたくさんですね。

桜の写真以外も載せておきます。
10日~2週間ほど前の写真ですが…

 



 

 

 

色々な写真がありますが、編集が大変なのでこのあたりにしておきます。

人出も多くなってきましたね。良かったです。
それで、今週末から4月が始まりますが、あっという間にGWになるのでしょう。
旅行、観光業界の動きが活発になることを祈ります。

 

3月12日 何も無かったところから緑が出てきて、そうかと思うと2週間後にはこんなになりました。
この花はこの先まだ続きがありますのでまた載せます。

これからの季節、たくさん芽吹いてきますね。楽しいですね。見ていると色々な事が分かります。

しかし、笑わせてくれますね。色々と見たり聞いたりしていると良く分かります。上手い具合にやっているつもりかも知れませんが…

 

 

2022年03月29日